握手

私は飯窪さんと

ふなっしーと一緒に撮った写真を見てもらって話そうと


何日か前にあるあの2ショ写真ね


前日
池袋のビックカメラで現像しまして



首から下げるのは大丈夫そうとの事だったのでハンズで写真入れられるのを探しました


ちょうどいい感じのを見つけ
ヒモも黄色いのを見つけました


すると東急ハンズ


写真をジグソーパズルにしてくれる機械があって


私は最初2ショ写真をプレゼントに入れるか迷ってて

でも避けられてる上に写真とかあげたらBLに載っちゃうかしら?と


しかも最近全然会えてないし私の事も忘れちゃってるかもしれないしこんなん入れたら危険人物視されて二度と会えなくなっちゃうかも…

と思いました


でも
パズルなら大丈夫かなぁ?って
パズルにすれば



その写真をパズルにしてみたんだけど

結構面白そうだったけど


やっぱ期間もあいちゃってるからやめようと


これは梨華ちゃんにあげよう次いつ会えるか分からないけど



踏みとどまりました





飯窪さんとは1枚だとあんまり話せないかな?って思って3枚出す事にしました

渋谷から暑い中坂のぼってヘトヘトになりながら会場へ


私は初めて行ったんだけど


モーニングの個別は一回行った事あって
ビッグサイトでやった時かな?
その時はいっちぃには会えなかったんだけどね


会場
知り合いというか顔見知りのヲタモさんちらほらいたんだけど


会う人会う人
いっちぃ目当て?
いっちぃとは握手出来ないよ

と言われて


なんでそんなに広まってるんだー!!って思いました
ロビーで待ってるとプレゼントボックスがいっぱいになったみたいで係の人が運んでたんで
これもいいですか?って渡そうとしたら
今は運んでるだけなので中に入ってから出してください言われて

やっぱ券もってないとプレゼント渡せないのね

前に手紙出した時もそうだったかな?って


やっぱ券用意しといて良かったなと思いました



あんまりシステムが分からなかったので

元?梨華ヲタさんに色々聞いて

時間が来たら複数枚出せるようになるんだよって

教えてもらって


時間を係の人にまだですか?って何回も聞いてくれて

いつから梨華ちゃん現場来なくなっちゃったんだろ?

今は見かけないけど昔はよく見かけた人とか結構いたわよね会場


んで複数枚出せる時間になったので中へ


まずプレゼントを出したんだけど

誰あてですか?って紙書かされそうになったので

中に書いてあるので大丈夫です!すぐ分かります!って言いました



そして飯窪さんレーンへ


女性も多かったよ


首から写真を下げて

こんにちわー!

と中へ


握手しながら

ハ<飯窪さんってふなっしーまだ好きですか?


飯<好きですよー


ハ<じゃあこれ見て欲しいんですけど…
写真を差し出す


飯<あぁ、ふなっしーだ!凄い!これどうしたんですか?


ハ<あとこのうさぎって分かります?


飯<これ道重さんのうさぎ!


(ええええええ)
( ̄□||||!!

まぁヲタではないのよねきっと
ゆきりんとは違うのよね



ハ<違うんです。これりかうさなんです…


飯<あぁ!石川梨華さんのうさぎ!


でもやっぱ
りかうさ言うだけで石川梨華でてくるのは凄いね!


ハ<飯窪さん梨華ちゃんの事好きでいてくれるんだよね?


飯<はい!好きです!


ハ<ありがとうね。また梨華コラとか見たいからいっちぃにやってくれるように頼んでね!


飯<はい、いっちぃにねいっちぃw



飯窪さん話しやすいし楽しかったです


んで
レーンを出て一方通行の通路を出口に向かうとその時はやってきた