四日目その1

本来の予定だと


この日はふなっしー中山競馬場でイベントをするのでそれに参加する予定でした


個別握手は夕方行けばいいので


中山競馬場から握手会に行くという


ただ
この日はジュースジュースさんの握手会がラクーアであって

わたしどうしても佳林ちゃんと一回握手してみたくて


握手会→競馬場→握手会はムリそうだったので


CD購入が出来なかったら競馬場の方に行こうと


ラクーアは3回イベントあったんだけど1回目のなら参加出来るのでそれ狙いでまた船橋から水道橋へ


ラクーアのイベントだと私はチョップ会しか知らないんだけど


CD販売の少し前にラクーアに着いて


結構並んではいたけどまぁ買えない事はないかなと


CD買うまでに1時間かかったけどね(^o^;)

んで
中山競馬場は回避する事にして


ドーム周辺をブラブラしてると


何故かレッズの選手が散歩?歩いてて


阿部とか坪井とか元気とかは分かった
あとは分からなかった


んで時間があるので

野球殿堂博物館に入ったり


イベントは2階から見ました


ベンチはなかったです

ていうか
チョップ会ベンチ取り払えばもっと近くで見れたじゃんねー


佳林ちゃんは骨折をしてるのかな?椅子に座って
デビューしたばかりだけどみんなダンスは上手いし
下積みがみんなあるのか凄かったですね


この日本当にスゴク暑くて


何回も死んでまう思った


握手会は佳林ちゃんが一番先頭だったんだけど


静岡から来ました
コピンクスいつも見てました!


まぁ本当はいつもではなかったけど


言ったら


めっちゃキラキラした感じで対応してくれました
普通にありがとうございます!って言われただけだけどね


でもなんか違った
梨華ちゃんと初めて握手した時と
優しかった


そして

本当暑かったし
他の子は結構疲れてる感じあったけど

なんか佳林ちゃんは他の子と全然違う感じがしました

なんか凄い感じが


握手出来て嬉しかったです


私は
暑さでヘロヘロになりながら個別握手会のある渋谷へ