三日目

まずはこの日から宿泊の拠点となる船橋へ移動


水道橋から船橋は電車一本でいけるから楽よね


まず
荷物をホテルに預けて



本当はららぽーとで行われるジュースジュースさんのイベントに行こうと思ってたんだけど


ヲタモダチサンシャイン劇場で行われるベリーズスマイレージの舞台のチケットをいただいたのでそちらに行く事に


ただその前に


私はどうしても市川さんへのプレゼントを置いてきたくて

もう個別に行くしかない!って


最初はプレゼントだけ置きに行こうと
さすがに全員いる時には会えなくてもいるだろうと


でもどうせ会場行くなら個別の握手会も行きたいなと

飯窪さんがふなっしーが好きで梨華ちゃんの事も好きだと
じゃあ好きなのが一緒だから話も合うかなぁ?って事で飯窪さん券をゲットする事に成功しかも3枚


そして池袋へ


私はスマイレージは追加メンバーたけちゃんしか分からないんだけど



一人ものすごく歌も演技もダンスもダイナミックで
本当凄い存在感のある子がいて
でも誰か分からなくて


後で調べたらめいめいさんという子でした


あの子スゴクない?


舞台はミュージカルチックで
私はミュージカル好きだし凄い楽しかったです


みんな演技も上手だったし

お話も面白かったし


そうね
もし国ってただただ佳林ちゃんと植村さんが可愛いだけの舞台だったわね…



和田さんが主役ぽかったのかな?
本当凄い頑張ってて


ああやって頑張ってる所を直に見れるのがやっぱいいなって


テレビとか雑誌とかももちろんいいけど
やっぱ私は一緒の空間にいて頑張ってる姿を見たいよ


舞台でもライブでも
コートでスッ転ぶにしても



舞台見て
ベリにしてもスマにしても

モーニングもかな


ハローの子達ってもっともっと世に出てもいいんじゃないかな?って思いました

もっともっとみんなが見れる場があれば
めいめいちゃんとか物凄い存在感だったけど



本当ステキな舞台でした


そして私は船橋


池袋は船橋遠いよね

池袋って遠いよね