福屋にいない

この日は福屋書店でれいな卒の武道館ライブの写真集の販売握手会があると


ただ時間が19時からで元々野球見るつもりでチケットは取ってたんだけど


プレーボールが18時からなのでどうしようかと
しかもこの日は千葉なんちゃらデーとかで先着2万人位にチーバくんのうちわをくれると


福屋の握手会メンバーが鞘師さん工藤さん小田さんと

鞘師さん工藤さんとか絶対いっちぃいんじゃん!!

って


こないだ川崎に行った時はからぶったから今度は絶対に会いたい!と


前日ジャビットにも会えたし握手会終わってから球場に行く事にしました



夜までの間にまず新宿へ握手券もらいに


そこから


こないだ予約したCDを取りに川崎へ
いっちぃがいなかった川崎の握手会
予約握手会だったのでCDを受け取りに


正直ちょっとめんどくさいなぁ…って
いっちぃいなかったから余計にね



川崎に着き
チッタ方面へ

まずタワーレコードの場所が分かりませんでした


ぐるぐる回ってようやく見つけました


あぁここでフットサルしたなぁとか思いながらね


んで
そこいらにあったお店とか初めてかな見たんだけど
川崎は何回か行ってるんだけどあんまりぐるぐる回った事なくて


結構面白いお店多くて楽しかった


んで


今度は反対側の西口へ


こっちにはラゾーナがあって

めっちゃデカイショッピングモールね


初めて行ったんだけど


めちゃくちゃでかくて


こないだモーニングがイベントやった広場とかも凄い広くて

ここを人で埋め尽くすなんて本当凄いなぁって思いました



ラゾーナにあったロフトでラッピングを買って
プレゼント用のね


ラゾーナには
アミューズメントパークみたいのがあって

UFOキャッチャーがたくさんあったんだけど
そこにふなっしーのもあって

やってるうちにどんどん上手になったのかものすごい取れるようになったの

小さいサイズの人形のなんだけどね


んで
一回水道橋のホテルに戻って


こないだ川崎であげようと思っていなかったから持ち帰ってきたふなっしーのDVDとあとUFOキャッチャーで取ったのをいくつか

ラッピング


ロフトでアルファベットのシールを見つけたので

それ貼ったり


喜んでくれるかなぁ?(*´∀`*)って思いながら

やっぱ楽しいですね色々と作るの


手紙も書いて


でテレビ見たら野球始まってて
バックネット裏にいる人たちがみんなチーバくんのうちわ持ってて


うわぁー欲しいなぁ


私が行っても残ってるかなぁ?って思いながら新宿へ

福屋書店へ行くとあんまし人いなくて
写真集高いもんね


梨華ちゃんがやった時より少なく感じました



並んで始まったらすぐに順番来て


い、いないー!!!


まさかまさかの…


いないー!!!


まぁでも川崎でいない事に慣れたのか

あんまり凹まなくて


三人とも可愛いし優しいし

最後の鞘師さんの横に市川さん風な女性スタッフはいたんだけどねw


あっというまに握手は終わって


ちょっとね
本当避けられてるのかな?
って


やっぱマリーちゃんあげたのがよくなかったかな?
やっぱあれ気に入らなかったかな?

去年の12月にチェキ会で会って話してから

ピーベリーのリリイベ
ごがくゆう
川崎での握手会

今回の福屋書店


私が行ってる時全部いなくて

9ヶ月会えてなくて



マリーちゃん良くなかったかな?だるまもあげたけど

その後の


誕生日にあげた

ハワイの肉声ボイスメッセージカードとか

喜んでくれなかったのかなぁ?

って


でもあたし諦めない!


密かに闘志を再び燃やしながら
プレゼントは持ち帰り

水道橋に急いで戻るのよー!!


頑張って走ってドームへ


握手がすぐ終わったので19時30分位にはドームに着きました


でももううちわ配布終わってたorz


いっちぃに会えないわチーバくんうちわもらえないわorz


席に着くと回りの人はみんなうちわを持ってました


ゲームの方は1-1の同点でした


7回の裏の攻撃前にいつもジャビットたちが出てきて闘魂こめてを歌うんだけど

この日はチーバくんも出てきて
ジャビットたちと一緒にノリノリで踊ってました


多分前日はドンチャックが同じように出てたので


もしかしたらこの日早く入ればジャビットチーバくんと写真撮れたのかも…


(´;ω;`)


そんなチーバくんの応援もあり
不振の坂本きゅんにタイムリーが出て勝ち越し



私はどうしてもうちわが欲しくて


帰りにきっと1枚くらい忘れてる酔っぱらいとかがいるはずだから客席を回って探そうと



試合は勝利して


闘魂こめてを歌いながらガラガラになった客席を回ると

自分の近くには落ちてなかったんだけど


前の方のシーズンシートの方に結構置いたままになってて
ドリンクホルダーの所にね


それを拾ってまわりました



またふなっしーをUFOキャッチャーで取って


ゴキゲンに帰るのでした