恋するフォーチュンクッキー

最初聞いた時AKBぽくないって思ったんだけど←全然詳しくないけどねw


何回かテレビで流れてるの聞いて(ほとんどサビ部だけど)



あと
MV見て凄い好きになりました


CD買ってないすけどね
モーニングは買ったけど


MVずっと本人たちのじゃないのが出てて
本当のスタッフとかサマンサタバサの店員さんとか
本人じゃない方たちが本人たちの歌に合わせて踊るやつなんだけど


これが凄い面白くて
凄いアイデアだなって思って

もうね見てるだけで一緒に踊りたくなるの


本人たちのMVも多分福岡で一般のエキストラを募ってだと思うんだけど

みんな踊ってて


あーあの中入って踊りたいなぁーってなる



私は一緒に歌って踊ってでライブを見るのが大好きで


難しいダンスを必死に覚えてガチッて踊れた時も楽しいけどね


すぐに踊れる感じになれるのもいいよね





ツキを呼ぶには笑顔を見せる事


ここの歌詞好き






こんな事言ってるから会えないんでしょうね…