川崎

山手線に乗り池袋から品川へ

東海道線で品川の隣なのよ川崎は

去年ねフットサルで行った時に知ったんだけど



なんとなく覚えてて

会場はフットサルやった所の近くみたいだし

んでウロウロしてたんだけどヲタっぽい人全くいなくて

販売してる場所が分からなかったんだけど

一見外からは全く分からない
倉庫?店舗跡?

みたいな感じの所で売ってました

私が行った時はステージを設営してたみたいで
ヲタは誰もいないわ
売り場の方はそっちいっちゃってるわ

すぐに対応してくれたけどね

んで
CD買って握手券とトークイベントの優先券ももらえました


イベント開始まで1時間以上あったので


ちょっと朝から疲れてしまい横になりたいと思いネカフェを探しました

フラットシートね

ちょっと時間あいてる時はネカフェめっちゃ便利
茶店とかよりも好きです

んで
いっちぃに手紙書いて

あと疲れたんでグーグー寝た


時間になり
イベント会場へ


CD購入時には全くいなかったけど
結構なヲタが集合してまして

でも今全然気持ち悪くないのね

若い子が多いし
AKBほどじゃないけどね


なんだろ?
私がイメージする昔のモーヲタ像?

全く違う感じ

たくさん集まっててもヲタヲタしくないの


これはビックリしましたね

200人までがトークイベントは参加できたみたい


入場すると女性エリアがあって
そこで見たんだけど

やっぱ見やすかったですね

もう昔は女性エリアとかね考えられないっていうか


サービス的な事で言えば本当酷かったよね昔は


リリイベだと梨華ちゃんいるモーニングは浪漫の時だけかな?私が行ったのは
握手とかなくて歌だけだったけど
全く見えなかったのだけは覚えてるw1ミリも見えなかった


鞘師さん鈴木さん小田さんの中3トリオという事で

みんなお話面白いし上手だよね

給食でハーゲンダッツのアイスが出るって


凄いよね
私の時は冷凍みかんだったよw



女性エリアも本当みんな普通の感じで全然ヲタヲタしくなくて
狂気を振りかざしてる子なんて一人もいなくて叫び狂ってる子とか


やっぱ今のアイドルを応援するスタイルがこんな感じなのかなぁ?


今イベントも多いし
握手会もたくさんあるから何回でも話せるしね


ハワイまで一瞬の握手をしに行ってた世代はやっぱ狂うしかなかったよね…


旧世代のヲタだよね



握手が始まって


あれ?りほりほ担じゃないんかい?

って
市川さんまたもやいなくて

もしかして?
もしかしなくても?
避けられている…?


結構
がっかりしてしまって


失意の中の握手になってしまいましたが



みんな目を見てしっかり握手してくれて


特に鞘師さんめっちゃ力強く握ってくれて

人気があるのも頷けます




いやー本当なかなか会えないわね


でも
こんな事で心は折れない
梨華ヲタだからね!


今度
川崎までCD引き取りに行かないと