24時間TV

梨華ちゃんが出るかもしれないとの事でしたので取りあえず録画しました
時間が全く分からなかったので


10時から12時前までは増刊号の録画をしたかったのでそれ以外ね

増刊号はふなちゃんが出るからね


ふなちゃんは午後3時位でご当地キャラリレーに出ると呟いていたので


この日は池袋泊まりだったのでホテルで見ればいいかなと15時からチェックイン可だったのでそれ位を目指して出発する事に


日曜日に泊まりで東京に行くからって言っておいたら
出かける前に母親から


はるな愛さんに会いに行くの?って言われて


何ではるな愛さんなんだろ?わたし今まではるな愛さん好きな感じとか匂わせていたかしら…
と思いました

別に嫌いじゃないけどね


違うよと言い出発



最近
渋谷ならこのホテル
新宿ならこのホテル
池袋ならこのホテル

みたいな感じでイベントとかある場所にもよるけど

結構泊まるホテルが定番化してはきましたね


池袋は物産展に行った時以来
サンシャインに近いホテルを


物産展とハンアンの噴水広場のイベントってどっちが先だっけ?
多分ハンアン?どっちも冬だったけど


池袋はほとんど行かないんだけど
やっぱ人が多いよね


まだ時間が早かったので次の日の為にサンシャインへ

物産展は違う場所だったからハンアンの時を思い出しながら


あの時はコルトンプラザで先に整理券もらってからサンシャインに移動したんだけど
真っ暗い店内を走り回ったのだけなんとなく覚えててそれ以外は忘れた


んで並ぶ場所とか確認しました



ホテルに向かいチェックインし部屋に入りテレビをつけると本当にちょうどご当地キャラリレーやる所で


東日本チームが負けたのを見ました

バトンを持つふなちゃんの手がやけに生々しくて
あんなに指の形がはっきりしてるの初めて見ましたw


んでそれからもずーっと見てたんだけど全然梨華ちゃん現れなくて


梨華ちゃん自身全く出演を発信してなかったので本当に出るのかな?と


んでもう一回リレーを見たり


やっとモーニング娘。とOGによるラブマが


梨華ちゃんはデコ出しで一つ結びで
まぁいつもの2ショ撮影がこの後ある時とかだったら絶対ヤダーって私が叫び狂ってる髪型ね


ただライブ衣装の時はそんなに気にならなかったんだけど


あ!そう!
ふなちゃん達ご当地キャラが武道館に来てて
ラブマで踊ってたの!


多分ずっと踊ってたと思うんだけどテレビにはちょっとしか映らなくて

日本の絶景をバックにしなくてふなちゃんとかバックに映してあげればよかったのに…


でも
梨華ちゃんが歌うラブマにふなちゃんが踊るという私の夢見た梨梨共演の第一歩的な瞬間を見れて感無量でした



梨華ちゃんはその後ピンクの24時間TVのTシャツに着替えてくるんだけど

そしたら
髪型がよけいに可愛く見えなくて


なんで梨華ちゃんはそんななの?
もっと可愛い髪型あるよね?
みたくフガフガしてました

だってさ
ブログのキュウイジュース←わざとだよ
持ってた写真の方がよっぽど可愛くない?
オフに撮った写真のほうがよっぽど可愛くない?


昔もだけど
今もなんとなくは上戸彩ちゃんに似てるのよ
でもどっか違うのよね?黒いせいかな?


とにかく髪型があまりにも
もっともっと梨華ちゃんを可愛く見せれるはずなのに


でもブログのコメントには可愛い可愛い一番可愛いって書いてあるから…
私の目が濁ってるのか。。。


でも梨華ちゃんは本当はもっともっと可愛いのよ!!!



とにかく


髪型があんまり気に入らなくて私はフガフガしてたんだけどこれは間違いだったとその後知るのです


次に映った梨華ちゃんはものすごい太い眉毛を着けてました


応援歌として何故か億千万!の歌が


んで
何故か栗貫さんらモノマネ軍団が二億四千万の瞳を歌ったのですが

みなさん太い眉毛を着けていて



一緒に歌ってたんだけど


今まで可愛くないと言っていた髪型がこの眉毛をつけると
より眉毛が際立って眉毛をつけてた人の中で一番面白い顔だったの!!


眉毛込みでのあの髪型だったのか…
奥が深いな


まぁ眉毛すぐ取っちゃってたけどねw



でもずっと待ってて
ちゃんとリアルタイムで見れて良かったなと

それこそ梨華ちゃんが歌ってるの見るのなんて今年初めてだったし


池袋のホテルの部屋にて


今年の私の24時間テレビはこんな感じで終わりました