選挙

ふなっしーが今日ご当地キャラ選挙の決勝大会の結果発表で一位になりまして


優勝って言うのかな?


私も投票したけど良かったなと思います



最近は色んなテレビにも出てて


関東限定とかだと見れないけどね
でもたくさん出演してくれるから見れるのも多くて嬉しいです


多分初めて実際に見たら凄い可愛いと思います

大きさは
高さは私よりも小さいよ



凄い優しくて



あと接していて表情が曇ったりしないのでw
傷付いたりはしないですね


同じ梨でも


一方は梨ではないけど




ファンの方々はほとんどが女性で
同じ年代位の方が多いのかなぁ?


うちのお母さん位の年代の方々もたくさんいらっしゃいますけど




まだちょっとヲタモダチもいなくて
一人で行きますし静かに見ています写真撮ってます



皆さんかなり熱狂的で


ふなー!!とかふなっしー!!とか叫んでる人も多いし


みなさん
一目でふなっしーのファンと分かる感じ


Tシャツだったりグッズだったりを身に付けてたり


あとお手製の物とかね



きっとどこの世界でもファンというかヲタは一緒なんだろうなと思いながら参加しています



あとみなさんやはり結構梨好きで


これは梨華ヲタとも共通してそうだけど


梨ジュースとか


梨しぐれとか梨水とか

あと
ガリガリ君梨とか


が好きですね



やっぱり梨って付いてる物に目がいきがちですね





今年あんまり梨華ちゃん現場なかったけど


おかげでふなっしーに会いに行く機会を得て


ふなっしーに会えると

笑顔になれて


まぁ
梨華ちゃんに会わなくてもいいかな。。。って思ったりもします




うちのお母さんは教えるんじゃなかった…って後悔してると思うけどw


多分教えてもらってなかったらテレビ普段あんまり見ないから今も知らなかっただろうね




色んな巡り合わせで



やっぱ楽しいよね


何が起こるか分からなくて