前日

仕事が終わってから新幹線に乗って品川へ


山手線に乗り換え渋谷へ


渋谷のホテルを取ってたので


家暑いので寝たくないのと朝楽なので最近は出かける時は基本前乗り


ホテルに行く途中でチーズケーキ屋さんでチーズケーキ買っていく

ホールしかなくて大きさがまぁ一人で食べれそうかな?って思った


ホテルにチェックインしてコートとか入場とかどんな感じかな?と見に行く


結構遅い時間だったけどまだ明るくてaネイションやってるみたいだた


知り合いの方に偶然会って色々と教えてもらう


まだ設営が出来てないみたいで詳しく分からないけどいつもの代々木の試合の感じだと最前じゃないと見えないし何時位から並ぶか迷う


ヲタモダチからの連絡もあり頑張って早くから並ぶ事にする


一旦ホテルに戻り明日は食べてる時間ないからチーズケーキムシャムシャ食いまくる
食べながら一人ではちょっとムリな大きさだったと悟る
食べたけど




そして寝る


けど
あんましすぐには寝付けなかったわ