どうやら

梨華ちゃんに4ヶ月振りに会えるらしいすよ


10日は一日どうしても休めないので9日だけ行きます


マネージャーとしての参戦で試合に出ないらしいけど

ちょうど一年位前ですかね?代々木での試合に出たけどそれを最後に多分試合は出てないよね


来た時もマネージャーみたいに荷物運んだりするだけだったし…


まぁ試合に出ると出ないじゃ面白味が全く違うけど



やっぱ下手くそでもいいから試合に出てる姿それを応援したいよ



まぁ今はそんな事言ってる状態でもなく



多分ガッタスはもう試合出ないだろうし


次いつ会えるのかも分からないので



本当は7月の終わりに千葉にふなっしーを見に行く為の休みでしたがこっちに回しておいて良かったですわね




んで
こないだ行ったふなっしーの舞台


ふなっしー可愛かったですね


円形劇場むかし筒井くんの舞台を観に行った記憶があるんだけど

なんか自分の持ってたイメージと違って凄く見やすかった


隣ではプレイゾーンやってたよ



舞台の内容も面白かったですよ


一番感動したのは劇のBGMがバンドの生演奏だった事ね
これは凄いと思いました



泊まって朝品川から新幹線に乗って仕事に向かったけど


大阪とかに向かう梨華ちゃんに会わないかしら?って思ってたら


ジェネレーションズご一行に会えたよ



そんな感じ!