イザムさん

イザムさんが何故か私が好きな物に関わってくる不思議…



イザム氏が主宰する劇団の舞台が明日から初日で始まるのですが


日替わりでゲスト出演があるとの事で
何日か前に発表があって初日はふなっしーが出演すると


元々ふなっしーのオフィシャルグッズに関わられてる方がよくTwitterでイザム氏の劇団について発言されてて


私はファンなのかな?ってずっと思ってたんだけど


多分知り合いなんだろうね

その繋がりだとは思うのですが今回の舞台の初日にゲスト出演するらしいのです

その事が発表になったのが朝で
出演日が水曜日の夜だったので仕事を休まずに行けるなと思い
もうチケットはすでに発売されてましたので
劇団とローソンとイープラスで


イープラスがその日メンテナンスかなんかで朝使えなかったので職場に行く間にあるローソンで発券してから仕事に向かいました


イープラスとローソンはその日のうちにふなっしーの回だけ売り切れになっちゃってたみたいなんだけどね


という事で明日イザム氏の舞台を見に行ってきます



この劇団にはハロプロではおなじみのトオルちゃんも属していまして


夏唄日記で梨華ちゃんのお兄さんだった人ね


イザム氏はハンアンと夏唄日記で梨華ちゃんと関わってるし
マランドロも見に来てたけど



トオルちゃんはそれこそ夢が丘ステーションの銀行マンのトオルちゃんから見てるので


なんだか不思議な気分ですね


トオル氏はかなりFCイベント的な物にも関わってますしよく見かけますね

最近だとFCツアーの八ヶ岳
東海とかソロのハワイとか2回目ガッタスハワイとか

あと4期イベントね


今思うと結構私とは合わないイベント内容を企画していますね(-_-;)
沖縄にはいなかったと思うんだよね…



場所は青山円形劇場
一回行った事あるけど


隣の
青山劇場はそれこそ初めて梨華ちゃんを近くで見れた思い出の場所なんだけど


ハンバーガーから梨華ちゃんが登場してきて
キラッキラしてた


私の近くのハンバーガーは梨華ちゃんだったの
もう一個は圭ちゃんだったんだけどね
遠くのハンバーガーねw



ふなっしーがどんなふうに初舞台を踏むのか見てきます



なんか
そのうち梨華ちゃんふなっしーが出会う日とかも来るかなぁ。。。


そしたら好きなのがいっぺんに見れるね(*´∀`*)