夢なら覚めないで

久しぶりに
本当に久しぶりに土日家にいました


めっちゃ暑くて全く快適ではない我が家ですが


する事もなくほとんど寝てました
こんなに寝たのも久しぶり


そして昨夜久しぶりに夢を見ました


普段ほとんど夢は見ませんね


昔は結構見てたりもした



起きても覚えてる夢は




夢の中でもCDSが外れて大号泣してる夢


タクシーの中で梨華ちゃんCDSに当たらないのはブラックリストに入ってるからか?と泣きながら訴えてる夢


コンサートの外周を回る梨華ちゃんにずっと梨華ちゃーん!!と声をかけ続けるが全く聞こえないようで無視されまくり悲しくて泣いてる夢



とても悲しい夢ばかりで
泣きながら目が覚めるというものばかりでした




昨日見た夢は


なぜか市川さんと楽しく話している夢で


私が今まであげたプレゼントをとっても気に入ってくれてて


ありがとうと言われてる夢



願望?



楽しい夢でした


梨華ちゃんは一切出てこなかったけど







ふなっしーのDVDが発売されて


来月発売記念イベントがサンシャインで行われるようです

ハンアンもやりましたね



平日なんだけどどれくらいの人が集まるんだろう?


あと握手会があるんだけどどのくらい高速なのか?


この日は仕事を休んで参加する予定


イベントが楽しそうだから



あとは8月の予定は


ガッタスを見に


9日だけ代々木に行くつもりでいます

10日は一日仕事で休めなかったので
9日も仕事だけどw



もし梨華ちゃんに会えれば4ヶ月ぶり


梨華ちゃんは一体毎日何をしてるんだろうね?



OGで動きがあるのって愛ちゃんくらいしかいないけどさ



もうちょっとヲタ向けの何かがあってもいいんじゃないかとも思うけども…