ピンク梨汁

発売中のふなっしーのクッキーにふなっしーの秘密が何個か書かれているんだけど


お腹の赤い部分はリボンではなく反り血


とか


体の青い部分は服ではなくタトゥー



とか



一番面白いと思ったのは




ふなっしーの白目が灰色なのは汚れた人間界を見てきたから



とか




設定が面白いなぁって思います



21回くじを引いたからたくさんグッズを買ったんだけど



集合場所に当選者20人というか1人でもいいしグループでも良かったんだけど

移動し

エレベーターに乗り博品館の事務局?へ


着くとガラス張りの部屋があって



そこにふなっしーがいて


CDSみたく一人一人入ってって写真を撮るスタイル


自分のカメラで撮ってもらうんだけどね


ガラス張りだから待ってる間も外から見れるんだけどね



自分の番が


入ってって


静岡県から来ました〜♪
昨日も秋田に行ったんだよー

と話しかけ抱き付く


遠くからありがとなっしー!
って応えてくれる


んで


静岡は梨がないなっしな〜♪梨がないなっしな〜♪静岡は梨がないなっしな〜♪梨がないなっしな〜♪


と変な歌を歌い始める




確かに静岡はみかんが有名だけども
梨も取れるんだよ(^_^;)

うちの近くも志太梨ってのがあって梨園とかもあるんだけどね…


だけどそのまま放っといて抱きついてると


梨華Tの胸の部分が目に入ったんだろうね



ん?ねぇ、その梨ってなんなっし?
お茶じゃないなっし?静岡ならお茶じゃないなっしかー??



と梨華Tに食い付いてくる


静岡だからといって茶とかかれたTシャツは着ないよねぇ(^_^;)
いくら私が茶畑のシンデレラだったとしてもw



でも梨華ちゃんのTシャツだと説明するのも面倒で



ふなっしーのTシャツだよーと嘘をついてしまいました


悪質な偽物を作ってると思われてしまったかしら…(´・ω・`)


次に


ふなっしー梨汁ちょうだい言うたら


ピンク梨汁ブシャー!


って言ってくれたよ(*´∀`*)



そして



ふなっしーにはいつもたくさんの元気と笑顔をもらってるよ!ありがとうね!!


といつも梨華ちゃんに言ってるような事ですが同じように言うと


それまでは割りと奇声に近い感じで話してたんだけど


今度は可愛い声で


そんな事ないなっし
こちらこそありがとうなっし


って言ってくれました(*´∀`*)




めちゃくちゃ楽しくて

本当に当たりが出て良かったなぁと心から思いました


でも


整理番号が前だったお姉さんと少し話をしたんだけど

何回くじ引いて当たったか聞いたら


そのお姉さんは2000円位ののグッズを買って2回で当たったんだって!Σ( ̄□ ̄;)


店員のお姉さんとも話をしたんだけど
やっぱ運のいい方は1回とか2回とかでも当たってるし何回引いても当たらない人もいたって



とにかく当たって良かったねみたく話をして盛り上がりました




その後私はまた船橋へと