ザギンでチャンネーとシースー

私が梨華ちゃんを見て面白いと思う感覚とふなっしーを見て面白いと思う感覚はほぼイコールです


凄い好きな面白さなんだよね


ここにいたかと
人間界にはいなかったね


話す事とか動きとか本当好きな感覚



今はというか
最近はというか


私はいっちぃには凄く会いに行きたいんだけど

嫌いじゃないんだけどモーニングとかその他ハローとかに興味がどうしても持てなくて
唯一佳林ちゃんは会ってみたいけど


他のアイドルとかもね



最近はもっぱらたくさんのご当地キャラさんたちを見てるほうが癒されるというか楽しいというか


やっぱ別にアイドルが好きじゃないんだろうね

生粋のアイドル好きではないのよね
たまたま梨華ちゃんを好きにはなったけど



ライブの楽しさ?
うーんやっぱ梨華ちゃんがステージにいてこそなのかなぁ…



なので
市川さんにはやっぱ会いに行きたいんだけど
握手とかチェキとかに行くのはめちゃくちゃ気が引けるというか敷居が高いというか
静岡に住んでるのもあるけど



静岡出身の子がモーニングに入ってくれたらまた変わってくるとは思うんだけどね





博品館でのイベントは13時からと14時から

写真撮影会は14時半集合でした


秋田では偶然撮れたんだけど博品館は撮る事が分かってたので何を着ようかと


本当は梨華T着てりかうさ持って撮りたかったのね


でもりかうさ大きいじゃん

何泊もの泊まり移動には適さないので諦めました
いつかはりかうさ持って撮りたい


逆に梨華ちゃんとはふなっしー持って撮る


前も梨華T着て撮った事はあるんだけど
数あるコレクション中から探して


多分ボンキュの時ので
胸の部分に梨の絵の中に梨って字が書いてあって

後ろにLOVE&HAPPYって書いてあるのを見つけて


これちょうどいいじゃん!!って


でもそれ一着しかなくて
ボンキュは10公演以上は見に行ったと思うんだけど私は何を着てたのかなぁ?と

ピンク一着しか買わなかったとか珍しいなって


思いました



当日は朝からヲタT着て


ホテルをチェックアウト


イベントまで時間もあったので
その日宿泊する船橋のホテルに荷物だけ置きに行こうと


物凄く暑い日で


電車の中涼しいし



んで一回船橋まで行って


新橋まで戻ってきました


博品館トイパーク


劇場の方は学生の時に


アイガットマーマンを観に行った
宮本亜門氏演出の



30分前位にお店に着くと


日曜日だったので銀座の歩行者天国だったんだけど


お店の前がもう物凄い人で
400人以上いたと思うんだけど



ふなっしー博品館のバルコニーに現れるという事でした


私は回りの人たちに


あっ!あの人Tシャツに梨っ書いてあるよヒソヒソって話されてて


かなりご満足でした


そうこうしてるとヒャッハー!!ってバルコニーに登場

ロイヤルファミリーみたいに


そのうち下に降りてきてくれましたが揉みくちゃ状態に(^_^;)



で一回目のイベントは終了


二回目まで時間があったので歩行者天国をブラブラ


アバクロがあったので入ってみると


店員さんがみんなぬまべっち風な男性ばかりで


恐ろしくなりすぐに退出しましたw


二回目のイベントもバルコニーに登場してから下に降りてくるという感じで
今度は始めに注意もあったので揉みくちゃになる事なくみんな大人しく座って見てました


そんな感じで本編のイベントは終了


次は21回でやっと当たった撮影会へ