三連休

8月にふなっしーのFCツアー的なものが行われるみたいです



日程が他の人がすでに休みを取ってる日なので行けない。゚(゚´Д`゚)゚。


最近土曜日休むのは争奪戦的な(´・ω・`)


休み取ってる人がいなければ大丈夫だったんだけどなorz





13日の土曜日は仕事自体がお休みでした



なので久しぶりの三連休


梨華ちゃん関係は何もなかったね…


今でも梨華ちゃん最優先なんだけどね



ふなっしーのイベントに行く予定をたてました



13日は秋田でのイベント14日は博品館でのイベント15日は船橋競馬場でのイベント



前日に仕事が終わってから秋田まで行くのがムリだったので当日朝飛行機で秋田に向かう事に



次の日東京でイベントなので当日飛行機で夜帰ってくる事に




今年1月ぶりに羽田空港

仕事終わってから新幹線に乗りいつもの東横イン

時間も遅かったのでいつものほっともっとで弁当買うのはやめた



秋田に行くのはハロプロパーティー以来

こないだは新幹線で行ったんだけどね
恐ろしく遠かった記憶がw


初めて最前で梨華ちゃんを見たのが秋田での公演なんだ
知り合いの方が譲ってくれて


最後の最後に捌ける時離れた場所から手を振ってくれた思い出の秋田




高校の時の修学旅行で角館に行ったから秋田県は3回目なのかな?


飛行機で行くのは初めてでした



朝7時台の出発だったので前のりしないとムリすよね

いつものようにホテルからの無料バスで空港に


秋田行きの飛行機は満席でした


新幹線とは違いあっという間に1時間ちょっとで秋田に到着超快適


リムジンバスに乗り秋田駅


朝食を食べてなかったので駅近くのラーメン屋さんでラーメンを食べました



そしてイベント会場へと向かいました