オリジナルスマイル

こないだ写真をバシバシ撮ってたら途中でSDカードの容量がなくなりましたってカメラに出てきて写真が撮れなくなっちゃったのね



多分
買う時にあんまし私は写真撮らないから
元々撮る習慣もなかったから
安っいヤツでいいやってなんにも考えないで買ったんだけど


見たら4GBって書いてあったんだけど
一体何枚位撮ったんだろう?ってあんまりよくわからずPCに画像を入れたら
840枚位撮ってて


5月にカメラ買ったから2ヶ月半位でそんなに撮ってたんだなってちょっとビックリしました
今まで0だっただけにね


でも未だに写真上手に全然撮れなくて
頭が切れちゃったりブレちゃったり
動きが激しくてね…(。´Д⊂)


PCに入れたはいいけどその後どうすればいいのか分からなく写真の管理ってみんなどうしてるのかなぁ?って思いました






静岡に帰ってきた私は心がモヤモヤしてました


津田沼に行かなかった事

津田沼まで行かなくてももう一回くじも引けに行けたじゃないかという事も


あたし中途半端だった
だから後悔してモヤモヤするんだ自分自身に



そこで
水曜日は仕事が早く終わるからまだ定員に達してなかったらもう一回くじだけ引きに行ってみようと思いました
そこでダメならきっと納得出来るだろうと



水曜日にお店に電話をして当たりが定員に達してしまったか聞くとまだ大丈夫との事


オッシャー!!
きっとこないだは気合いが足りなかったから当たらなかったんだ今日は絶対に当てる!!!



ただこの日は
仕事が忙しく14時近くに終わった

ひかりは1時間に1本しかないので昼食も取らずに急いで駅まで行き静岡から新幹線に乗り換える


そしてお店へ


こないだ買ったグッズ以外の物を選ぶ


11回くじを引ける事に


なんか箱を見ると日数は経ってるのにこないだよりくじの数増えてないかい?(^-^;)って思ったw



ここまでして当たらなかったらもう諦めもつくだろう

店員さんが三角くじを開けていく
それを見守るわたし…


どんどん開けていくがみんな真っ白


あぁダメか…と思ってると一つあたりというスタンプが押してあるものが


当たった!!


当たりは入っていたんだw


結局11コ引いたうち当たりは1つだけでした



来て良かった


そして
全部で21回引いて1つしか当たらないなんてなんて恐ろしいくじなんだろうと改めて思いました





そのまままた購入したグッズを持ち静岡へと帰りました



今度は物凄い笑顔でねw