ビバジャイアンツ

しょんぼりしたまま水道橋に着きホテルにチェックイン


そしてドームへ


慎之助がケガでサネがキャッチャーだった


ピッチャーは澤村


まず1回表は澤村が三者凡退に抑える
裏に長野がタイムリーを打ち2点を先取


タオルを振り回しながらビバジャイアンツを歌う


かなり元気を取り戻す



しかし…
2回表


ブランコと筒香に二者連続ホームランを打たれる


すぐに同点に(><)


その後もジャイアンツは全くヒットも出ない
ベイスターズにはヒットを打たれまくりピンチピンチの連続だったけどギリギリの所で点が入らず同点のまま7回裏


多分7回裏


多分ワンアウト23塁とか


代打で由伸が出てくる


ボテボテのゴロだったけど1点入る


2対3に


タオルを振り回しながらビバジャイアンツを歌う!


んで
8回表山口がピシャリと抑え


さあさあ9回最後の回
あとアウト3つで勝利!



ストッパーの西村登場


いきなり2塁打を打たれる

次の
代打多村フォアボール


ノーアウト12塁


代打中村紀


頭にデッドボール


西村危険球退場…


そして
ノーアウト満塁


急遽マシソンが登場


2塁打を打たれる(><)



4対3にorz



その後満塁でブランコという恐ろしい場面もありましたが高木京がなんとか抑えました


そして9回裏


ワンアウトから中井くんヒット亀井ちゃんフォアボールで


バッター坂本きゅん


ここで一発出ればサヨナラですよ!!
まだワンアウトだし!!!


ボテボテのゴロでダブルプレーゲッツー試合終了orzorzorz


6時から始まった試合ももう10時前でした



勝てたらきっとくじが外ればっかだったのも忘れるくらいに嬉しかったのに…


しかも逆転負け(ノд<。)゜。


私はがっくりしながらドームを出てたくさんの人の流れに沿って歩いていました


ここどこー???



ホテルとは全く違う方向へ


ヘトヘトになりながらホテルに着き


負けたせいか疲労感がピークに



もう明日はゆっくり寝よう

暑いし
疲れたし



イベントは次に行ける時に行けばいいや…


ゆっくり起きてゆっくり帰ろう




次の日


帰りの新幹線の中で


津田沼のイベントは通常のステージの他に先着120人1000円グッズを買うと写真を一緒に撮れたという事を知る



情弱過ぎるわたし(><)


つか



1回1000円のくじをあんなに引いて外れしか出なかったあたしって…



最善を尽くさなかったせいだ…






CDSに外れ続けた日々
私は抽選運が全くないからそういうものに左右されない部分で一生懸命頑張ろう


そうやって出来る限りの努力をしてきたはず


だった…



そうして努力は実を結んだ


ような気もするw




忘れてしまってた



疲れたとか言ってないで朝から向かって並べば良かった


私は10回分のくじを引いたグッズでパンパンになったバッグを担いでとぼとぼ静岡へ帰るのでした