はじまりはいつも雨

まずは


7月に入っての最初の土曜日


7月6日


私は元々仕事を終えてから東京ドームにジャイアンツの試合を見に行く予定でした
水道橋に宿を取ってました

その後ふなっしーのイベントが津田沼であるとの発表がありじゃあ水道橋からそのまま向かえばいいかなと

でしばらくするとまた後の週に博品館でのイベントがありイベントの他に抽選で20人が写真を撮れると
その抽選というのはグッズ購入1000円で1回くじをひけるというもので7月1日からくじ引き開始と



んじゃあ6日にドーム行く前に博品館に行こうと
でくじを引こうと



6日当日
仕事がめちゃくちゃ忙しくて忙しくて
土曜日の仕事本当に忙しくて辛い…


ヘトヘトになりながらも仕事終わって東京に向かう


まずは博品館


グッズ色々買ってたら10回くじを引ける事に


箱を見たらまだまだくじの数はあったけどそこまで多くなくて10枚も引けば1つ位は当たるかな?と思う


1枚2枚…

10枚引き三角くじを一つづつ店員さんが開けていく


これがね1枚も当たらなくて
全部真っ白で


まぁー凹みましたね
本当くじ運悪いよなぁって



凹んだまま私はドームに向かう事に



つづく