くまモン

イベントは席の入れ替え制ではなかったのでそのままの席で


共演する事はなく別々に同じステージでイベントだったみたいなんだけど


私はくまモンに会うのは初めてで
梨華ちゃんも会ったくまモンねw


くまモン熊本県?市?の職員で公務員だそうです


せんとくんにも会った事があるので
あとひこにゃんとバリィさんとかに会ってみたいかなぁ


くまモンは話さないのでお姉さんが色々と話すのね


くまモン体は凄い大きいんだけどもの凄い動きがキレキレで
もの凄い俊敏でビックリしました


次にまたふなっしーのイベントがあるのでそのままみんな残っててくまモンには結構アウェイな感じだったんだけど


くまモングッズの紹介とかクイズとか


で最後にくまモン体操をやったんだけど


この体操テンポがめちゃくちゃ早くて
初見では全く真似出来ないであろう速さ
くまモンはキレキレに踊るんだけど


お姉さんも凄くて
マイクで体操の内容を説明しながら踊るの
マイクを右手左手と素早く持ちかえながら
その動きがプロフェッショナルだなって思いました