メンタル強くなりたい

この土日は色んな事が全然ダメすぎてめっちゃ凹んだわ

負の連鎖が…(><)



気持ちを新たにしてもっともっと頑張らないと



去年の七夕はFCツアーがあったんだけども


1年でこの変わりよう


恐ろしく昔な感じするけど



去年の私の願いは(FCの笹に付けたやつね)


ずっと梨華ヲタでいられますように


誰ヲタとかは自称でしかないので自分で梨華ヲタだと思ううちは梨華ヲタでいれるとは思うけど…



梨華ヲタの実感がもう感じれる機会があんまりない



テレビ見たりとかブログ見たり
まだある方って思わないとイケナイのかな?



今年の願いは


梨華ちゃんに会いたいです


今年もう会えないんだったら


もし国で見た梨華ちゃんが最後になるのか


それはちょっと…って思うわ(^-^;)



つか
あの舞台佳林ちゃんが可愛いしか印象ないわ



市川さんにも会いたいけど

本人に渡る前に誕プレ捨てられてたら悲し過ぎる( ;∀;)


プレゼント
梨華ちゃんには届かなくてもいいよ


でもいっちぃには自分で捨てるのは構わないから一回でも見て欲しいって思う



なんか市川さんの方が会いたくなっちゃったわ
半年以上会ってないから


いっちぃに会えますように