ふなちゃんとくまモン

今年も半分が終わりましたね

何があったか…


何にもなかった気もするし色々あった気もするし


梨華ちゃん現場がないと言うても



歌現場にしても
こないだのミューフェスもそうだけど
正月ハロコンのゲストも何回?4回位?出てるんだよね


私が行ってないだけで



後半は行ける現場が多いといいけど…




船橋に泊まったのは翌日のふなっしーのイベントに行く為に


船橋にあるららぽーと



ふなちゃん現場は数自体が多いので
仕事を休む日も結構選べてそれでも行きやすいのね
6月は全然行けなかったんだけどね



最初は朝早くから行こうかと思ってたんだけど

眠たかったのでステージを見れればいいかな?になり
開店1時間前くらいに着けばいいかな?と



チェックアウトして


京成船橋駅から船橋競馬場駅


ららぽーと行きの無料バスのバス停がありたくさんの人が並んでいました

きっとみんなふなっしーのイベントに行くんだ凄いなぁ


と思いながら歩いて行くか迷いましたが私も列に並んでバスで行く事に


バスはすぐに来てららぽーと


みんなが降りたので私も降りついていくと


違う!!みんなは従業員入口に!!!


ここどこー??


とウロウロしてるとイベントの並び場所を書いてある張り紙発見!


ぐるーっと回って


あそこのららぽーとめっちゃ大きいのね
すっげぇ歩いて



やっと列を発見!


思ってたよりは並んでなかったかな
平日だしね


でもそれでも30人くらい並んでて続々と後に並ぶ人も来てたけど

うんそうね
やっぱもうちょっと早く来れば良かったって思った


1時間位ならんで開店


少しずつ入店していきました


スペースにステージがあってその前に椅子が並べられてました


1列に20席位で3列あって60人位は座れる
私は2列目に座れました
多分開店前に来ないと60人は無理そうでした


椅子席以外はその後ろのフリースペースに立ち見か2階から見るようでした


そこからまた1時間待ちようやくイベントスタート


平日の月曜日なんだけどめちゃくちゃ人が来ていました


くまモンも来る日で
ふなっしーくまモンのステージが交互に2回ずつ行われました


私は初くまモンでした



つづく