次の日

飲み会の日私と弟は新宿に泊まったので


翌日二人で


厚生年金会館行ってみようよ!って事になり


向かいました


飲み会で美勇伝説またあったら絶対に行く!みたいな話しになったんだけど


みんなに絶対外れるよねって言われました( ;∀;)

最終公演も外れたし…
あんなに応援してきてたのに…
入れたんだけどね(・∀・)


厚生年金会館はもう無くなっていて
跡地に何か出来たと思ってたんだけど


行ってみるとまだ更地でした
塀みたいので囲われてたけどね


何が出来るんだろうね?



隣がファミマってのは覚えてて


尾木プロも隣だったってのは後から知ったんだけど


後ろにホテルがあって


あそこ私泊まった!って


まだホテルはあった
最終伝説の時に泊まったホテル



外に出てたから今年は29日に出来なかったけど
最終伝説のDVD
ハチマキまいてまた見ようと思います


振り回すタオルと扇子も用意してね




その後私は弟と別れ船橋へと向かいました