あれから5年…

( ^▽^)<おいハワイ!お前ならここどこか分かるやろ?



私信ブログからコメントするのを再開しました
梨華ちゃん自身もあれから毎日更新してくれてますね


もう会える予感が全くしないので毎日ブログ更新を楽しみにします!
そして毎日コメントするのを楽しみにします!




できるかな?あたし…
( ;∀;)



土曜日仕事がめちゃくちゃ忙しくて
本当にヘトヘトになりながら働き



終わったら駅までダッシュ
静岡駅で急いで新幹線に乗り換える



タンスの奥から引っ張り出してきた美勇伝説1の梨華Tを着て


5年前にいた場所を目指して


新宿に着くとものすごい人人人


以前飲んだ知り合いとまた美勇伝ヲタで飲みたいねみたいな話しになり


6月29日に集まる事になりまして

場所は新宿で


うちの弟も含めてみよゆいヲタがほとんどだったんだけど



懐かしかったですね


色々と話をしてて

そう!そう!そう!そう!

って思い出す事も多くて


ハワイちゃんいつも凹んでたよね

とか


ハワイちゃんカリフラワー

とか言われて


ブロッコリーだよ!!


とか


もうブロッコリーからも5年ですか(-_-;)



5年前は雨が降ってたんだよね
この日の新宿は雨は降らなかったよ



でもなんだろ
話をしててみんな変わってないなぁって
5年ぶりにあった人もいたんだけどね



やっぱ美勇伝楽しかったなーって





年末もやりたいねみたいな話でしたので次回はもっと広範囲で集まれるといいですね