どうやら…

梨華ちゃんはハワイの聖地巡礼ツアーをしてた


みたいだな!!






まぁ
本当に近くで生活してたんだなって思いますね





シーライが写ってればすぐ分かるから反対側なんだろうね





私が大好きな街
金沢八景


写真見て分かると思うけどステキな所だよね
本当に静かで穏やかなのんびりとした


うち弟も金沢八景に住んでたから卒業してからも結構行ったりしてて
長きに渡って関わってきた場所なんだけど



また行きたいなぁって思った
写真見て



横須賀でコンサートある時はいつも途中下車して寄ったりしてたんだけどね


って事で懐かしくなって美勇伝のショートフィルムのDVD見てるけど


これはまんま八景の風景が入ってる
私が過ごした八景が映ってる私が大好きなDVDですね


梨華ちゃん可愛すぎるねこの時w
紫陽花の頃でしょうか…



見直したら
このDVDあの橋ガンガン映ってるじゃないの
うちの学校と一緒に



間違いなく青春時代を過ごした場所ですね


学校の友達もだけど


バイトの友達と一緒に過ごしたのがめちゃくちゃ楽しかった
同じ年代であの辺に住んでる人ばかりでね

私みたく一人暮らししてる人もいれば

地元の人も結構いて


金沢区もだし
逗子とか追浜とか


なんかすっげぇ楽しかった

キラキラした思い出がある

でも
もうずっと昔の話だね


あの辺にあった
追浜ボウルとか自校ももうないんだよね?確か



でも
過去と繋がれる機会があるのは嬉しいですね
あの2枚の写真でこんなにも懐かしく思える




あぁなんか思い出した
真夜中に指輪が外れなくなって16号沿いにある金沢区の消防署で指輪切ってもらった事がある


新たな聖地候補にw



あとアパートの階段から転げ落ちて松葉杖つきながら通った共済病院とか




卒業してその後私は生麦に住むんだけど←めっちゃ京急っ子でしょ?


八景から生麦までの引っ越しはバイト先の仲間が車出したてみんなが手伝ってくれて




八景で出会った人達はみんな本当に優しい人達ばかりでした