ジュリアに傷心

こないだ仕事帰りにスーパーに寄って


西友なんだけど


買い物をしてレジに行ったらセルフレジってのがあって
今どこもあるのかな?
遠巻きに見てたら結構使用してる人多くて
私も使ってみようと思って

まず買い物かごを置いて
マイバックとかエコバッグをセットするのね
私はコンビニ袋を持ってたんでそれをセットして



バーコードをピッピッって本当にスーパーのレジみたく自分でやって袋に入れてくの

凄く簡単で

普段あんまり買う物も多くないし
今度からはセルフレジにしようと思いました






会えなかった市川さんね


今ねバースデーメッセージカードとか
元々入ってるBGMにのせて録音とか出来るのよ
凄くない?


色々調べたんだけど
大体メッセージ録音出来るの10秒から20秒くらいしかなくて


1分位のがあれば嬉しいんだけどないねー
ICレコーダーまではねー

1分あればサビ部分入るんだけどなー




いつも行っても会えない時の方がもちろん多いですし
今回も会えないかもしれないとは思ってました

でも会えたらきっと
色々あったけど終わりよければ全てよし!的に思えただろうなと


ハッピーエンドで終わりたかった…



んでやっぱ結構凹んでて


癒されたい…って思ってたら黄色い物体が浮かんできて


そうだ!今月はふなちゃんに会ってないから心がイガイガしちゃうんだわ!!って

来月はふなちゃんにも会いに行けそうで楽しみに



ミューフェスの動画見たよ

太陽のマテ茶とか飲んでそうだなって思った


やっぱライブはその場にいないとダメだよね