東京へ

私はこの日が来るのをとても心から楽しみにしてました


そう
それは1月に何一つバースデー関連のイベントが行われないと知ってから


東京へ
上巻を読み終わりました
本を読んでたらあっという間に着いた


劇の方は夜からなので


私はその前に原宿へ

ポップコーンが買いたかったの

だけど平日の昼過ぎの原宿

日曜日まで行かないけど人が多い
やっぱり並んでました


諦めて


キディランドへ
ふなちゃんグッズを見たりして


そして
久しぶりにウェンディーズでご飯を食べようと思いました


ウェンディーズ

私が金沢八景に住んでた頃
当時はプランタンって言ったんだけど
16号線沿いに
今はダイエーがあって

そこにウェンディーズがあったのね

プランタンの他の店でバイトした事もあったりで毎日行ってた場所なんだけど


汐入のショッパーズにもウェンディーズあって

マックよりウェンディーズが生活の近くにあったの


地元で
それまで食べた事がなくて

うちの回りにウェンディーズなんてなかったから



わぁーすげぇアメリカな感じ!!って感動しました


昔さーバーガー包んでる紙が銀紙みたいなのじゃないっけ?


んで
原宿にあるウェンディーズに行ったんだけど


そのアメリカを感じた感動まではなくて
チリもこーゆー味だったかな?と


美味しかったけど
やっぱ年を取って色々と感覚が変わっちゃったのかしらね?

ただめっちゃ居心地が良くて
涼しいし
最初時間をネカフェで潰そうって思ってたんだけどそこでずっと悪の教典下巻を読んでました


そーこーしてるうちに時間も迫ってきたので新宿へいどん



前にハンズに行った事があったので場所は分かってました
ただロビーがあんなに狭いとは思いませんでした
サザンシアター
駅からも近いし良い劇場でしたね初めて入ったけど



たまにロビーにいる時があるという事だったので
始まる前に探しましたがいませんでした


一応プレゼントをプレゼントボックスへ
本当は直接渡したかったけど

劇の感想は他の日に書きます

終演後
ロビーは人々でごったがえしていました
オトムギの演者さんたちがみなさんいらっしゃりました
私は並木さんだけ分からなかったんだけど


そして
市川さんはいませんでしたorz


目の前でハッピバースデーのうた歌いたかったけど…

警戒されたか?(-_-;)



私が娘メンバーだったら一緒にお祝いできたのに( TДT)



うむ残念でしたね
傷心のまま新幹線に乗り帰宅しました