大阪へ

多分今年の1月か2月くらいだったと思うんだけど


シルクドソレイユがマイケル・ジャクソンを取り入れた新しいショーをやると知って


観に行きたいなと思って


全然詳しくはないんだけどTHIS IS ITを映画館で見たくらいには好き


先行発売がもう始まってて
どうせ見るなら良い席で見たいなと
ステージの近くにVIP席があるんだけどそこで見たいなと

で調べてみるとVIP席はSSA横アリ名古屋と売り切れ
もうレインボーホールって言わないんだよねw


大阪と福岡は残っていて
行けるのが日曜日しかなくて6月16日はジャパンツアーのラストだったのでそこにしようと
まだ17日に何かある予定は入ってなかった


チケットを購入しました


しばらくして6月17日にモーニングさんの舞台があると知りました
これは是が非でも行かなければ!
じゃあ17日は有給を取って16日は大阪に泊まり大阪から東京に行けばいいじゃないの!

決まり!!!



後々このチョイスは色々と間違っていたのかもしれないと思ったのだが



まず全部なければミュージックフェスタに行ってたかもしれない


16日はふなちゃんが6月に唯一日曜日に行われるイベントが東京ビッグサイトであった事
ビッグサイトに行き東京泊まりにして舞台を観に行くのが一番正しかったルートなのかもしれない


しかしながらVIP席の値段が25kなのでなかなかブッチする事が出来なかった



そんなこんなで大阪へ