ノーーーー!!!!

今日は仕事帰りにプレゼントのラッピングを買いに雑貨屋へ


雑貨屋さんが入ってるビルの所にガチャガチャがあるので


こけしのガチャガチャをしようとしたら


なくなっていたー!!( TДT)

こけしー!!(ノд<。)゜。カムバッーク!!



んで
雑貨屋へ



今回はプレゼント自体あんまり時間もなく何かを作る事も出来なかったので


私の持っているものをプレゼントしようと



ラッピングをどうしようか?と


梨華ちゃんのもそうですが


プレゼント
もちろん中身も考えますが

ラッピングとかもめちゃくちゃ考えます
タグとかも作ったり


一番外側はこれ
中を包むのはこれ
とかね
色もめちゃくちゃ考えます

まー全部自己満ですけどね
でもプレゼントなんて自己満以外の何物でもないですしね
だったら楽しく!!


梨華ちゃんが幹事の圭ちゃんの結婚をお祝いする会
プレゼントをリサーチして欲しいと言っていたお鍋をプレゼント!


まぁそういうのもアリかもねぇ…
欲しい物を聞いてあげる…


プレゼントって欲しい物をあげるの?


自分があげたい物をあげるんじゃないんかい????

ここで根本的な考え方の違いがね生じるよね


梨華ちゃんはクリスマスのプレゼント交換会にスタバのカードを選ぶ方ですしね
理由実用的だから


この話
ホテルのディナーショーで聞いた話だけどこれ聞いて

なんてツマラナイ…


って思いました



梨華ちゃん
梨華ちゃん自身が実用的な物をプレゼントして欲しいんだよね


すなわち
梨華ちゃんが私があげる物を喜ぶ事など一切ないのですよ



実用的な物をプレゼントすればいいとも思うけど


それはうーん…


一番の幸せは私があげたいと思ってるものをもらいたいと思う人にプレゼントを贈れる事


もらいたいだなんてひとことも聞いた事もないけどね




いつ買ったのか分からないけどバースデーボイスメッセージがあったので
文面考えて吹き込みました

今の
ハワイテイスト満載なプレゼントが出来ました




このプレゼント開けて見てくれて

ボイスメッセージ聞いてくれて


喜んでくれるかなぁ?


そんな姿を想像しながら





FC先行がいつだったのか知らないけど
3ヶ月前位に教えてくれてたら
11日の東京も18日の大阪も行ってたよ



もう今年は会えないのかもしれないね





でもそんな事がどーでもよくなるように
誕生日を直接祝えますように!!