美勇伝

チキンタツタ


今食べても美味しいけど
子供の頃食べた時もっと美味しく感じなかったかなぁ?


とか


子供の頃見た映画

今DVDとかで見直したりすると


もっと面白く感じなかったかなぁ?もっと感動しなかったかなぁ?



って思う



僕のからだが昔より大人になってしまったからなのか?


美勇伝
もう一度見たいと思う
美勇伝説をもう一度体感してみたいと思う


あの時と同じ気持ちはもう持てないかもしれなくても


振り返った時に
ヲタとしての自分の青春時代は美勇伝の時だと思う
梨華ちゃんがモーニングを卒業してから最終伝説が終わる日まで位


今まで生きてきて一番泣いた時期でもありますね
悲しかった事も悔しかった事も楽しかった事も笑った事も
本当に本当にたくさんあって
ひたむきで一生懸命だったなと
梨華ちゃんに想いが届く気配など全くなかったあの日々が懐かしく感じたりもします



わたし自身は美勇伝時代の自分が一番好きで
いつもあの時の自分を越えたいと思っています


今は梨華ヲタとして活動する事もほとんどなくなってしまいましたけどね


ふなっしーのイベントで一人で並んで待ってる時とか


なんとなく美勇伝のイベントで一人で並んでた時の事を思い出したりするんだよね


AKBの時とは全く違う感じで


記憶の中で一番最初に並んで待ったのって
幕張メッセでの文化祭の浪漫のリリイベ?
なんか朝からすっごいめちゃくちゃ待った記憶があるんだけど



美勇伝ってオープンスペースでのイベントも多くて
よく並んだなぁって

ひとりじめの盛岡でのラジオ公録と握手会とか

前のりで盛岡行って
朝真っ暗いうちからめちゃくちゃ早くからジャスコだっけ?行って並んだなぁとか
もうすでに凄い並んでたけど


いっつもさ
ラジオとかさ
一生懸命何時間も並んで前の方で見れるじゃん

梨華ちゃーん!!梨華ちゃーん!!って何回も何回も呼んでは無視されてたよなぁ…ってw


梨華ちゃんは私を見ていない


工藤は俺を見ているって凄いフレーズだよね
どういう時に思い付くんだろ?


梨華ちゃんは全く私を見てなかったね


青春時代!美勇伝!!


まぁ今も別に見られてもいないですけどね