番外編 行列

日曜日


撮影会が終わって


もう一度グッズ買おうかな?って外に出ると


もう撮影会の整理券はとっくに終ってたんだけど
そのままグッズを買う為だけの列になっていて
これがかなりの行列でちょっと待ったくらいでは中に入れなさそうなので諦めました



原宿は行列だらけで


キディランドの少し先にはパンケーキのお店があるみたいで
ここから3時間という立て札からもかなりの人数が並んでいて
まだまだ続々と列に人がついてました


反対側の原宿駅
こっちもパンケーキ
エッグスンシングはもう本当に凄い行列でした


一回だけ入った事あって
平日の開店直後
その時はすぐに入れたんだけどね

あの前の道ずっと行くとラドンナあるよね



帰る時に


ポップコーンのお店あったよねって探すと
こちらも凄い行列


その隣にも
銀だこの前は何の列だったのかな?



とにかく日曜日の原宿は行列だらけでした



日本人って並ぶの好きだよね
並ぶのが好きというか頑張った先のご褒美的な


こないだの梨華ちゃんのひもかわですか
YouTubeで見ました



私も並んだり待つのは好きとかは分かんないけど
かなり大丈夫な方ですね多分


まぁみんなでとか知り合いとかと待つのは話してればすぐだったりするよね
一人は辛い時もあるけど




今度今までの待つ行為を思い出してみます
その先にあった素敵な出来事と一緒に





交差点のロッテリアラーメンバーガー食べました
静岡はロッテリア全然なくなっちゃいましたね
郊外とかにはあるんだろうけど



今度は平日とかに行ってグッズも買ってポップコーンもパンケーキも食べたいですね