メールが届きました


結婚式に出てほしいと言われてその日コンサートがあるから行けないと断り
それ以来関係がギクシャクして音信不通だった高校時代の友達からこないだメールが来まして

突然だったんだけど



何にも用はないけど久しぶりにメールしてみました的な感じで



来月久しぶりに会う事になりました



結婚式は美勇伝説4の時だった気がするから6年ぶりくらいかなぁ?


その時はコンサートの方が先に予定で入ってたり
言われたのが突然的な感じだったのもあって



職場の人の結婚式は行くって言ってたけど後からイベントが入って
ごめんね行けなくなっちゃったって断ったんだけど
4期イベントがあった日ね


今度会う友達には当時一生で一度の事なのにどーしてもダメなの?的な事を散々言われたんだけど


結局コンサートを選んでしまって…



今なら結婚式の方に行くと思います
多分(^o^;)



ヲタになってからは
ヲタ活動が生きる中心になってしまって


友達と会うよりも梨華ちゃん
友達と旅行行くよりも遠征


梨華ちゃんに会う事を何よりも第一優先にしてきましたね



みんな結婚してしまって…



浦島太郎みたいな感覚に陥る時あるよね
まだ竜宮城で飲めや歌えやの大騒ぎをしている最中なのかな




いつ亀助けたのかしら?