夜明け前

今月は毎週のように週末は出掛けてました


ので
最終週は家でゆっくりしようと考えておりました


石川県?もちろん行ける訳がないというか仕事終わってから夕方知りました
知ってても土曜日一日仕事だったので行けなかったですね


ふなっしーの6月の予定を知る事が出来て
6月はイベントが土曜日が中心みたいでちょっと行ける日がなさそうなんだよね


うぅっ(´;ω;`)
あたしの今唯一の楽しみが…




25日26日とキディランドでイベントがあるのは知っていて


したらばどうしても会いたくなってしまって
26日なら日曜日だから行ける!!って


イベント内容は1000円以上のグッズを買うと撮影会に参加出来るというもので


ただ両日一回40組限定で一日三回あり計120組が参加出来るイベントで
一人でもグループでもいいみたいなんだけど



120人ってどんな感じかな?って


で参加するべく色々と考えてたり調べてみました



さすがに徹夜まではないだろうし
朝4時とか5時くらいなら120には入れるだろうと


したらば土曜日に仕事終わってから東京に向かい
原宿にあるネカフェに泊まればいいかなと
シャワーはあるけど風呂ないかな?って探したら近くに銭湯があるみたいで


じゃあ銭湯行ってからネカフェ泊まって
んで朝歩いて行って並ぼうかと
こーゆーの考えてる時が一番楽しいですよね



ホテルがもう全く近場は空いてなかったですね





土曜日は一日仕事をして
この日本当にめちゃくちゃ忙しくてヘトヘトになりながら東京へ



土曜日のイベントの様子とかをTwitterで検索してみると
朝そこまで早くなくても大丈夫そうな感じだったので

だったらホテルに泊まりたいなと思い新幹線乗りながらめっちゃ検索するとキャンセルが出たのか渋谷のホテルが空いていたのでそこに泊まる事にしました


安くはなかったけど
やっぱり寝たいんだよねちゃんとベッドで横になって



結局何時に行こうかと


120人って一気に来たらすぐだろうし…
とりあえず5時に起きて6時位に原宿に行く事に決めてさっさと寝ました