つづき

ライブの正式名称が



少年の僕がドアをノックするナイト
ふなっしー×石川浩司スペシャルコラボライブ



ステージが結構高かったのと座れた位置が良かったので近くはなかったけど凄く見やすかったです

いすに座れなかった人は立ち見で見てました


ふなっしーと石川さんとキャラさんたちが登場


戸越銀ちゃんがピアノが凄く上手で
電子ピアノをかなり本当に凄く上手に弾いてました

まず最初にふなっしーのテーマソングを歌いました
ふなっしーはペットボトルを持って歌いながらギターに叩きつけてましたねw


質問コーナーとかあったり

即興でふなっしーはミスタービッグのTO BE WITH YOUを歌ったりもしました


石川さんがご自身の曲を歌ったり


ペッカリーがテーマソングを歌ったり
豆乳くんがダンスをしたり
カパルが体操をしたり


なんというか
まぁ今まで体験した事のない空間でしたね
楽しかったですよ



ペッカリー土偶なんだけど凄く歌は澄み切ったキレイな歌声でした


最後にたまの曲を
ペッカリーがボーカル
カパルがベース
ベースを弾くカッパって凄いよね!
石川さんがパーカッション
銀ちゃんがキーボード

豆乳くんがダンス
ふなっしーがヒャッハーと叫ぶ


本当ものすごいコラボライブでした


トークショーも含めて3時間超えのかなり濃厚な時間を過ごせました
開場から入れたら4時間超えですからね(^o^;)



最後にこの日撮影はNGだったんだけども
グッズの記念バッジを購入するとふなっしーと写真が撮れるとな


もちろん購入


バッジについてる番号順に撮影で
多分ランダムだったと思うんだけど私は60番台

ずっとみなさんが撮影してるのを見てました


撮影はステージ上で石川さんとふなっしーの間に座って自分のカメラで撮ってもらうスタイル


カメラ買っておいて本当に良かったすよ

今までは一方的に写真撮ったり近くに来た時に触らせてもらうだけだったけど
初めてですね一緒に写真撮ってもらうのは



で自分の番が

写真は撮りなれてるので
梨華ちゃんありがとう!

お願いしまーす!って言いながら
まず座って

ふなっしー今日はありがとうね!楽しかったよ!!

って話し掛けると


ありがとなっし!うれしいなっし!!

ってこたえてくれて


初めての会話!!


もうね胸がキュンとなりました(*´∀`*)

わたしね
うれしいって言われるとキュンとするのね


言われた事ないから…



今まで言われたのって

仙石みなみちゃんに
去年バースデーライブで
あのガッタスのひどいハイタッチ会の次の日
ひどかったのは梨華ちゃんだけだけどw
誕T着たらありがとううれしいって言ってもらえてめっちゃほっこりしたんだけど



私は梨華ちゃんの好きな所でもあるし良い所でもあると思ってる
梨華ちゃんって嘘をつかないというかつけないというか


多分全く嬉しくないんでしょうね…
言葉にしないという事は…


だからうれしいって言われるとかなりぐっとくる


ステージ上ライトも当たって暑かったと思うし
かなり時間も長かったし
写真も凄く時間かかってたし疲れてたとも思うのよね忙しいし


それでも優しく対応してくれるやっぱ凄くねふなっしー優しいなぁって思いました
写真も何回も見ながらニヤニヤしてしまった



本当に笑顔いっぱいの楽しい一日でした



次はいつ会えるかなぁ?