迷い

無理をすれば行ける


ただその無理をするべきなのかが今の私には分かりませんでした


何ヵ月も前に予定が出てFC先行で申し込めていたら無理に休みを取って行ってたかもしれない


日曜日にチケット発売だったら休みを無理矢理取って行ってたかもしれない


公演日が水曜日だったら発売日に無理に仕事を抜けてチケットを取っていたのかもしれない


しかし今回は全てに当てはまらない
無理に無理を重ねる事でしか行けない


それをするべき公演なのかどうかが私には分からなかった
全くときめかなかった



確かに梨華ちゃんの歌は聞きたい


面白いものに対する嗅覚がなくなってしまったのだろうか?
行けば行ったでもちろん楽しいのでしょうけれども




帰ってくるのは0時過ぎで6時には起きて出勤しなければ
迷う心が



今年は急な発表プラス出勤日多いね



きっと昔の自分なら色んな事あってもただ会いたいだけで行ってたんだろうけど…




迷う心が出てきてますね




きっと今は時間が必要な時



本当次はいつ会えるのか分からないけど
きっと今でしょ!!じゃないんだろうね



一度止まってしまったらもう二度と走り出せないんじゃないか?という恐怖感はいつも持ってはいるけど