マンパワー

昨日は寝る前に卒コンのDVDを見ました


去年の5月7日に同じようにDVDを見ようとして
めちゃくちゃ探したんだけど結局見つからなくて
んで新しいのを買ったんだけどそのままだったみたいで


昨日封を開けて見ました


1曲目はマンパワーでした


もうね
本当に全く覚えていませんでしたね(^o^;)



多分凄い久しぶりに見たと思うんだけど
なかなかDVDって見ないですね
買ってもほとんど
ドリムスのやつは二つとも開けてもいないですね



本当ね卒コンの梨華ちゃん可愛くて



全く覚えてないなぁ…ってのと

あと

この子一体どこいってもーたん?
って思いながら見てました


チケットの半券を捨てずにちゃんと取っておくようにしたのがちょうど第六感ツアーからで
だから8年分はほとんど全部残ってるんだよね


卒業ツアー私は14公演行ってましたね

武道館は土日だと思ってたんだけど間違いで金土だったみたいね


曲目とかは全く覚えてなかったけど


見ていてなんとなく色々思い出したり


すき焼きの間奏のダンス結局覚えれなかったな

とか

、、、好きだよのチャチャチャのステップ練習したなぁ

とか



昔の半券見るの楽しいよね

福井に行ったらめちゃくちゃ雪降ってて
次の日のびわ湖ホール私オクで買ったやつですっげぇ高かったから早朝に急いで福井脱出したなぁ
とか


そーゆのは覚えてるねw


卒コン後の桃板のオフ会に参加してドンペリいただいた事も覚えてた



モーニング娘。時代の梨華ちゃんを私が見れたのは5年の活動のうち3年ちょっと
美勇伝が3年9ヶ月

そして
美勇伝終わってからもう5年



次の記念日的なのは美勇伝最終伝説最終公演の日かな
6月何日だろ?w
家にいたらDVD見たいなと思います