8年

職場からの帰り道にそんなに大きくはないんだけどショッピングモールがあって

そこにガチャガチャコーナーがあり何個か色んな種類のガチャガチャがあるのね


こないだ見つけたんだけどこけしのストラップみたいなこけし根付弐ってのがあって
全国?のこけし7種類のが入ってるんだけど
シリーズもので弐って事は人気があるのかしら?


でこないだ初めてやった時は鳴子のこけし
ハワイこけしも鳴子系なんだよ〜(*´∀`*)



今日もやったら今日は蔵王高湯のが出ました

したらさ他の種類欲しいじゃん
一回200円のやつなんだけどね
んでも一回やろうとしてたら子供たちに囲まれたのでしぶしぶ諦めて帰ってきました


7種類集めてプレゼントしたら梨華ちゃん喜ぶかなぁ?(*´∇`)




私にもヲタ記念日的なものはいくつかあって
そのうちのひとつですね今日は

日にちは全く忘れてましたけど(^o^;)
こんこんの誕生日と一緒ってのは覚えてた
まーちゃんも一緒なんだね

ちゃんと覚えてるのは梨華ちゃんの誕生日くらいか…


それでも大切にしたい日のひとつ
今日は梨華ちゃんモーニング娘。を卒業した日ですね
あれから8年経ちました


8年って生まれた子が8歳になるとか
8歳って小2とか小3でしょ?
怖いねー((((;゜Д゜)))
私はちゃんと8年分大人になれてるのでしょうか?


ぶっちゃけ8年前というとほとんど覚えてなくて
ホントにね全くステージが見えない席で
多分見えなかったせいで覚えてないと思うんだけど


なんにも見えない席でピンクのサイリュウムを何本も持って
梨華ちゃーん!!ってずっと叫んでた


あの頃の熱い気持ちはもうないかもね…


初ハピ歌って
最後ピースだっけか?


でもねひとつ覚えてて


最後梨華ちゃん手紙読んだじゃん?
その中に
多分タンポポカン梨華の時のだと思うんだけど握手会で握手をして人の温かさを知りました的な文を読んだのを聞いて


えー??ウソやー!あたしの時怯えて後退りしたやんー!!って思ったの



は覚えてるのw


あたしのはハワイだけどさ



卒業の時も泣いたけどそこまでは泣かなかったかな
今までで一番泣いたのは美勇伝の最後ね
あのコンサートは一発目のヌケガラから大号泣だったから
かといって日にちが曖昧で6月の…何日かが分からないす(^o^;)



話は戻って



卒業の時はまだ私がダークサイドに落ちる前で
ハワイベーダーになる前なので
まだまだ純粋さを持ったヲタだったんじゃないかと


持ってないか?w
手紙にうそやろー思った位だからw



そーやって考えると
全然覚えてない
卒コン1曲目って何だっけ?



熱い気持ちを忘れずに応援していきたいですね
梨華ちゃんと大声で叫んで叫びまくってた頃のように





DVD探して見たいと思います