なるほど

劇中の街頭演説のシーン


観客の方に声援を求めるシーンね


愛ちゃんのファンの方々がかわいいー!!とかれいなー!!とか声援を送ってましたね





梨華ちゃんが主役だったら

私も

れいな頑張ってー!!

とか

れいなファイトー!!

とか


れいにゃああああああ!!!!


とか


れいなしかー!!!




とか叫びたかったですね





一つだけなるほどと思った事



サッチャー氏の父親の言葉

マザー・テレサも同じような事を言ってるみたいなんだけど


私は初めて知りました



考えが人をつくる



なるほど…



受け取り方が合ってるのかは分からないけど
結局色んな事って考え方次第な気が


あと言霊って絶対にあって言葉にするとそうなる気がする
負の言葉を吐けば負の事しか起こらない


そんな気がします


ポジティブな人の意見とかを知ると
あぁそういう考え方もあるんだ!って凄く勉強になりますよね


負のパワーって全部が全部悪いものとは思ってないけどね
でもやっぱわたしポジティブな人凄い好きです



あともらったチラシの中にオトムギの特集冊子みたいなのがあって
読んでみると凄く面白かったです
塩田さんの言葉って凄いですね


コラムの中に


何であれ、人生的に初めての経験はすべからく不格好だ。しかし同時にどうしようもなく楽しい。それは夢中だからだ。人は何であれ、熟練し、スペシャリストになっていく過程で、前よりうまくできるようになり、そして退屈してゆく。夢中じゃいられなくなるんだ





なるほど…




夢中でいたいですよね
いつも初心を忘れないようにしたいとは思ってるんだけど
思ってはいるんだけど
なんか梨華ヲタとして枯れてきてるような気がする…


ただまだまだ
スペシャリストなんてまだまだ遠い先の事
というか辿り着けないだろいね
全然上手く出来ない事だらけだから
ここが梨華ヲタの醍醐味だとは思うんだけど



ごかくゆう観に行くの楽しみにしてます





そしてしばらくは特に何もなさそうなので梨華ちゃんから離れてゆっくりしたいと思います