千秋楽

もし国舞台
無事に千秋楽の公演も終わったようですね


千秋楽公演わたくしは行っておりません
昨日帰ってきて今日は働いておりました


28日29日の2日間4公演観てきました


舞台が始まってから
私のTwitterは酷評だらけで
一体どんなに酷い舞台なのだろう?と思って行きましたけど

結構面白いじゃんってのが観ての率直の感想でした


内容のない舞台の中では時間も短いし暗転も少ないしで見易かった
東京アリスとかケータイ刑事とかよりも私には好きな感じね


何よりも佳林ちゃんがもうめちゃくちゃ可愛くて
最後はカーテンコールで佳林ちゃんの正面だわ嬉しい!
とか
佳林ちゃんをめっちゃ近くで見れたわ嬉しい!
とかなってました
あの毎回アドリブの所もめちゃくちゃ面白かったし



舞台は最後をもうちょっと展開を変えればよかったのかしらね?
あの無理やりな感じね


スペースゼロは私は東京アリス、夏唄日記に続いて3回目だったんだけど

前もっとスゴイ見にくかった気がしたんだけど


結構段差もあって見易かったです


本当に凄いイヤなイメージしかなく行ったせいか
あら?凄く見易い
あら?思ってたよりも面白い
みたいな感覚でいれました

私のまわりは本当みんな内容が酷いという意見ばかりでしたけどね(-_-;)



そうそう思い出したんだけど
わたしいっつも梨華ちゃんの話とか笑うタイミングがみんなと違うって言われてて
だから面白く感じたのかしら?


原作はどんな感じなんだろうね?
コメディータッチなんすかね?



一番最後だけ最前で見れて
愛ちゃん凄い泣いてると聞いてたんだけど

後ろの方の席では分からなかったんだけど本当に凄い感情を込めて演技されてて
ボロボロ号泣しながらの演技
やっぱ凄いなと思いました

客席もほぼ埋まってましたし
女性のファンの方も多かったし
あれ全部愛ちゃんのファンだろうし

やっぱ凄いなと思いましたよ

でも
みんな演技凄い上手かったよね


梨華ちゃんは…

ジュースジュースの子達とかスマの子達と一緒にいると一緒に見ると


凄い大人になったなぁと思いました(言葉をかなり選びました)


演技は完璧だったんじゃないですかね

まぁ特に新たな発見もなく…


そんな事よりも
梨華ヲタのみんなに久しぶりに会えて本当嬉しかったですね

舞台が始まる前とか後とか

本当少ない時間でもやっぱ話してると本当楽しいし


梨華ちゃんもだけど
本当次いつ会えるんだろう?

ガッタスはなぁ…




ふなっしーってハワイちゃんに似てるね!って言われて超嬉しかったヾ(=^▽^=)ノ



んで舞台が終わった後
だるまの会の三役会議を行いました


もっと早くだるまを贈っておくべきだったと
会を作った時に行動に移すべきだったと


まぁそうすよね…



だるまの会は解散します


やはりちょっと自分的にアイデアがイマイチな所も多いなと反省する事もあり


さよなら大好きなだるま


新しい何かを探します




消滅してもだるまの会は石川梨華さんの心に寄り添いいつも応援しております