疲労感

仕事一日中立ちっぱなしなんでもう疲れて疲れて…


もう10年前とかそれよりもっと前とかと同じ内容の事をやるのがしんどくてしんどくて


明日も一日仕事だわ
でも頑張らなければ


もし働かなくてもいい位のお金を手に入れる事が出来たら

どうなんだろ?


でもお金なんてあるだけ全部使っちゃうんだろうね


働きたくないっていつも思うけど

働かなかったらそれはそれで遊ぶ事もつまらなくなりそう
それは私が田舎に住んでるせいかな?w



仕事の合間をぬって色々と作ってました


思い通りに色んな物がガチッてハマると気持ちいいですよね


こけしは速効で捨てられたんだろうね多分…




今回の舞台が終わったら
ずっと忙しかったし
長い休みをもらって海外とか行くんだろうけど



それはそれでいいけど
本当次いつ会えるんだろう?

別に長い先でもいいからとりあえず予定だして欲しい


今回の舞台楽しみにしてますよ
明日頑張って働いたら観に行ける