独り言

梨華ちゃんのブログコメント時々弾かれるんだけど


何がいけないのか…


あれって承認は人の手でやってないよね?
どんなシステムなんだろ?

今なんとなく自分的に分かってるのは同じ言葉を何回も繰り返し書くと大体弾かれますね

狂ってる感が出ちゃうのかしら?


なんでー?なんでー?なんでー?なんでー?
こーゆー感じのやつね


まぁ
応援コメントにそんなのは必要ないといえば必要ないですけど(^o^;)


最後全部梨華ちゃんカワイイで締めればよさそうな気もするけど
なんかちょっとラインを見極めたいですね
あのコメントの少なさは半分以上が弾かれてる結果なのかしら?



そうだ全然見に行けないけど舞台もうすぐ初日だね





本当最近は

ふなっしーの動画を毎日見て癒されています



こないだうちの弟に会ったので


北海道のIT企業の会社員ってあんた?


って聞いたら


違うって答えてました


三好さんはご結婚されて


唯ちゃんは自分のブランドを立ち上げたのかな?



今は車を運転する時はスィートルームNO1のCDをずっと聞いてます



年2回ペースだったCDSSTBもやらんのかいな?