だるまの会

今日は久しぶりに美容室に行って髪切ってきました


ずっと伸ばしっぱなしだったのでずいぶんスッキリしましたよ



今日は本当はYOSAKOI船橋に行きたかったんだけど5月に色々と出かける予定が入ってきたので行くのはやめました


来週は梨華ちゃんの舞台見て


その後は結構ふなっしー現場


梨華ちゃん舞台終わったらいつ会えるんだろう?
もうそんな会えなくてもいいけど4ヶ月に1回位は直接会って話せる機会とか欲しいわいね
年に3回位?贅沢かしら?贅沢じゃないよねー?(ノд<。)゜。



ふなっしーはイベントがんがんあって
今後も割りと会いにいけそう


改めて思ったけど結構自分行動的だなと
基本好きになったらすぐに会いに行くねw

ふなっしーもAKBも
やっぱ好きになったら実物に会いに行きたいすよね
梨華ちゃんも好きになって会いに行ったね…



やっぱ現場ないとモチベーションが保ちにくいすわ


今は本当カメラが欲しくて

前買ったやつ
梨華ちゃんとお揃いのサイバーショット
どっかいっちゃって


ふなっしーを撮るカメラが欲しいよ



でも来週はやっと梨華ちゃんに会えるから楽しみ


そうそう
今度うさぎの会は梨華ちゃんにだるまをプレゼントすると
舞台の内容の選挙からだるまだったのかな



まぁ
だるまといったらハワイでしょくらいな感覚を私は勝手に持ってまして


わたくしたちだるまの会を3年位前に立ち上げまして

舞台がある毎に梨華ちゃんに舞台の成功を祈ってだるまを延々と贈るという会ね


色々と


これ
だるまの会の人間が主導でやってるのかしら?的な流れでしたが



実際だるまの会は梨華ちゃんにだるまをプレゼントした事はないので先を越されてしまった感は否めませんね


ただ
こけし細雪の成功を祈願してプレゼントしたものですしね
そしてその気持ちに応えて立派に妙子を演じてくれてましたよね


ブログには登場まではしませんでしたけど
多分楽屋には飾られていたんでしょうねきっと
あの暖簾の中にはねきっとこけしがね
いないはずないですよね
ピンクの暖簾と一緒に持ってきてないはずないですよね



そして
梨華ちゃんには今までだるまを贈った事はないんだけど
市川さんには何体もプレゼントしてますw


なので
多分二人の間でだるま対決があるんじゃないかと
まぁハワイだるまの圧勝だとは思うんすけどね


なんたって
ハワイだるまは作る時にラブレター歌いながら作ってますからね!



私もいつもうさぎの会参加させてもらってますけど


やっぱだるまの会が最初にだるまをあげたかったですね
だるまだけは
だるまだけは



一番最初に行けたCDSはだるまに目を入れてそのだるまを持って2ショ撮ってます


高崎でのヤマダ電機イベの帰りに駅で買ったピンクのだるま
ポジティブって書いて部屋に飾ってました



いつかはまたきっと…