今日から5連休

仕事が


ホントねちょっとでもずれてくれてれば舞台も連日で観に行けたのにね…


こーゆー所が持ってない所よね(><)
舞台もスペースゼロで10列とか見えんのかよ!!って席ばかり送りつけてきやがってからに(ノд<。)゜。

まっ、そんな事はどーでも


休み初日の今日は胃カメラを飲んできました
初めてだったんだけど
思ってたよりも大変だったわ



そしてそして
待望していましたモーニングさんの全国握手会
やっと静岡県にも来ることに!
12日の18時からということで
鞘師さんと鈴木さんが来てくださると
市川さんももしかしたら来るかも
仕事休み


だけど
あたしはこの日から上京する予定だったのよ
無駄に5連休だったからさー!!( ;∀;)
仕事休みじゃなかったら行けてたかもー!!( ;∀;)


まぁ仕方ない
同じ道を歩いていればいつかはまた再び会える日が来るであろう…



こないだの休みの時に風が凄くて
寝る時に雨戸閉めて寝なさいって言われて雨戸閉めて寝たら
部屋が朝になっても真っ暗で爆睡してしまって


5:30に起きる予定が目が覚めたら9時過ぎで行くのを諦めてしまったんだけど
今度こそふなっしーに会いに行きたいなと


今はいっちぃ〜よりふなっしー


YouTubeとかでふなっしーのテーマソングってのがあって
オリジナルのやつ


それを鬼リピで聞いてます

ふなっしーがギター弾きながら作詞作曲した歌を歌ってるんだけど


ギターを弾いてるっても手にペットボトルを着けて弦に叩きつけてるだけなんだけどねw


この世界観というか
これが凄くて
めちゃくちゃ好きな感じなのね私が


うちのお母さんが凄いなと思ったのが私が見たら一瞬で好きになると予言してたけど


本当にその通りだった


めちゃくちゃ好きな感じ
凄い面白いと思う


最初全く可愛く思えなかったけどw
だんだんと可愛く見えてきて
動画も見れば見るほど


テーマソングも歌詞が凄くポジティブで
めっちゃ明るく元気になれる感じなのよね



梨華ちゃんと同じ面白さを持ってる気がするんだよね

会えるの楽しみだな