握手してきた

昨日から仕事がお休みだったので


ピーベリーさんのリリイベに行ってきました


1回目は15:15開演でした


早く着いてしまったので近くで時間つぶして


横ブリに行くのって多分いしよしがゲストの時のこんこんのFCイベントに行ったのが最後かな?
あれ何年前だろ?


席なんてどこでも良かったんだけどもらったチケットがB席だと…
この前のモーニングさんのリリイベも前の方で知り合いの方を死に物狂いでさがして変わってもらったんだけど
座席表見たらA席なくて最前でした


横ブリあんな近くの席で今まで見た事なかったですね

美勇伝とか音ガタの時は全く来なかったですけどね


で私は最前で申し訳なくピーベリーさんを見ていました


ソロ曲を含む計4曲をお二人は歌ってくれましたが
ちゃんと分かったのは鞘師さんが歌ったふるさとだけでした


途中ゲームのようなのがあり


抽選で二人が半券を引き
その番号のヲタがステージに上がり
二人がクイズに正解するとヲタがサインをもらえる
外れたら二人が私の回は青汁を飲む
というゲームでした


5回やったうち3回がB列で

券を引いてB列の…って言われるたびに生きた心地がしませんでした(><)


ステージ上に上がらなくて本当に良かったです


最後の握手は

今、みんな若い子本当に優しいんだね
握手も力強いし目を見てしっかり対応してくれるし
終わった後も手を振ってくれるし


うん
好きになるの分かるよね


握手なれしてるというか
梨華ちゃんもたくさん握手してると思うんだけど(^o^;)


なんだろうね?
やっぱ違うよね


そうそう
市川さんはいませんでした




次の回も当たってたんだけどB列で寿命を縮ませたので回避する事にしました


本当ならそこから福生に向かおうと計画しておりましたが
天候の事も考え帰る事に

結局今日のさくら祭りは中止だったみたいですね


明日は晴れるかなぁ…?