笑顔

1月に博多駅でお練りがあって

その時の写真が大量にネットに上がってたんだけど

あと動画とかもね


写真も動画もチラッとだけ写ってるのがあって
自分なら分かるレベルでね

その写ってる顔がもう本当に嬉しそうな幸せそうな笑顔で


あぁ私、梨華ちゃんに会ってる時ってこんなに楽しそうな顔してるんだ…って思いました


なかなか自分が対梨華ちゃんの時どんな感じなのかって分からないじゃないですか


FCツアーのDVDで映ってたりもするけど
最近だとあの八ヶ岳のね
ライブ巡回の時にあたし映ってるけどそこまで気持ち悪くないよね?私もっと気持ちわるいと思ってたんだけど←梨華ちゃんの反応からね
他の映ってる知ってる人たちの方がよっぽど気持ち(ry←ほめてるよw


まぁそんなんで私はきっと梨華ちゃんに会えてれば幸せなんだと


そりゃ私だってコンサートで踊って歌っての梨華ちゃんが好きだけど



きっと会える機会があるだけ幸せなんじゃないかなと


いつかそう思う日がくるのさ〜♪



先の事が分かるといいんだけどね
4月の舞台の次の予定


早く知りたいね