明日から

明日から仕事が休みで三連休

ホント
梨華ちゃん現場と全く被らないっすよねぇ…


来週も五連休になるんだけど


で何かないかなぁ?って探しましたら
明日はピーベリーさんのリリイベが
申し込んだら当たったので行ってきまする
静岡はテレ東チャンネルないんでSATOYAMA?全く見た事ないんでちょっと全く分からないんだけど
BSでもやってるらしいけどね



土日にふなっしーに会いに行きたいと思ったんだけど天気が凄く悪いみたいで


どうしようかと


梨華ちゃんが大好きで会いたくて会いたくて
色んな所に一人で会いにいったんだけど


そんな感じでふなっしーに会いたいのね


梨華ちゃんとは休みシンクロしなくていいからふなっしーのイベントが休みの間にあって行けたらいいなぁって思ってます


土曜日の福生桜祭りはちょっと遠いのと天候で行くのやめるけど

日曜日の船橋オートのイベントには行こうかなと

思っております