寝ても覚めても

なっちさんが出る舞台もいつも面白そうだよね


私は千秋楽見たあと大阪から名古屋へ


新幹線めちゃくちゃ混んでましたね


新大阪で新幹線改札入って歩いてましたら何十分か前に見送った方の後ろ姿が目の前にありまして



うわぁー!!やべぇー!!って思い進行方向をすぐに変えました



名古屋へはポートメッセでゆきりんさんの握手会があり行ってきました


オーシャンアリーナだっけ?昔一回ガッタスの試合見に行った事があったけど
あんなに遠かったかしら?
すぐ近くにポートメッセあったんだけど
遅い回だったせいか回りに人がまったくいなくて
ここでいいのかしら?と



2枚出しで話したんだけど

めっちゃ早くて

えっ?もう終わり?って思った

TFMホールでのイベント握手よりは長かったけどね


なんかもっと色々と聞きたかったんだけど

あんまり聞けなかった


対談どうだったー?って聞いたら

もうめっちゃ緊張しましたぁ〜って


黒かった?とか時間なくて聞けなかった(><)


ゆきりん優しいなと思ったのは最後優しく手を降ってくれて
嬉しかった



千秋楽の日は私は梨華ちゃんゆきりんに会ったのでした