ふなっしー可愛い

こないだ


部屋でふなっしーの真似をして


ヒャッハー!!ヒャッハー!!

って叫んでたら


ヒャッハー!!って言うたびにお母さんが下から


なにー?って答えてくれて


2階から降りてったら


なんか言ってたー?って聞いてきたので


なにも言ってないって嘘ついた


ふなっしーめちゃくちゃ可愛くて
ふなっしー動画を最近は色々と見てます

ふなっしーに会いたいなぁ

梨の妖精ってのがいいよね

私ね今までモリゾーとキッコロせんとくんには会った事があって
写真も撮ってもらった事があるんだけど
あるくまくんとなーのちゃんも見たことあるか




ふかっちゃんじゃなくてふっかちゃんなんだね



ふなっしーのぬいぐるみがめっちゃ欲しいなー



顔にちょっとりかうさ入ってる感じするし


ふなっしー可愛いなー