DVD見た

こないだのコンサートれーなさんはいないし


市川さんには会えないし



残念だったんだけど



頼んでたゲキハロの東京千秋楽のチケットが当たってたみたいで


とても嬉しかったです


私は千秋楽とかは別に関係なくて
その日に行きたかったのね
その日だけに


仕事今から休み取ろうっと


会えたらいいんだけどなぁー(*^□^*)
楽しみ楽しみ



んで
届いた梨華コラのDVDを見ました


まぁ梨華ちゃんは理解不能なものに対して苦手ですよねw
もちろん今まであーゆー表情は何回もされてきてますよw

私は困ってる梨華ちゃん大好きなのでまたやって欲しいですね梨華コラ




舞台裏で
ほそっちょメガネマネさんが見切れてましたが
市川さんが全然映ってなくて


どこやー?どこやー?って探してたら一番最後に握手の所でチラ映りしてましたね


が、が、が


凄い老けてるような疲れきってるような
市川さんあんな感じだっけ?ビックリしたわー
なんかあたしのイメージの中にないわー


って表情で映ってました



んで


同録されてたから見たけどなっち本当に天使みたいだよね
なっちのイベントも楽しそう