静岡

コンサートは夜公演だけだったので


新大阪で串揚げ食べたりのんびりしながら静岡へ


会場に着くと昼公演が始まる前位でした


そしてれいなさん欠席を知る

夜公演もいなく
田中れいな欠席記念公演でした

最後ね
見たかったけど耳の調子が悪いとの事で仕方がないですよね


今回も端でしたが7列の席だったので近く感じたし楽しかったですよ


まぁでもやっぱり私は梨華ちゃんが一番好きって思う

コンサートとか見るとね改めて


市川さんに会えた時は市川さんの方が好きかしら?って思ったりもするけど


今回会えなくて
ロビーうろついてませんでした
チェックのTシャツ着てる姿を見たかったんだけど…


まぁきっとそれどころじゃなかったのよねきっと


残念でした



あとは誕生日当日当たるかどうか?



千秋楽なんだよね
キツイかなぁ…