ショックだわ〜

プレゼント作ってたら失敗してもうた
ショックだわ…( ;∀;)

自分的に下手くそなラインがあってそこを越えるとダメね
私が大切にしてる手作り特有のブサイク加減
自分の中にある微妙な部分の感覚なんだけど


そこを越えてしまうとダメなの
なので表に出てきている手作り物は全て許容範囲内のブサイクさなの




今回時間がないのでパスしてもうちょっと考え直して誕生日には何かもっといいアイデア



仕事が忙しくて大変
当たり前な事だけど



4月に結構仕事休みが多いみたいで
1ヶ月違ってくれてたら博多に連泊でわりとたくさん見に行けたのになぁ…って思う


んで
休みの日に久しぶりに野球を見に行こうかと思っていて
ユニフォームプレゼントしてくれる時に



あとは何か
あるかなぁ…?



最近は
一年に一回くらいわたし溺愛されてるよなぁと錯覚する事があるんだけど



今年はこないだのなのだろう





梨華ちゃんの歌が聞きたいと思ったけどクリスマスにディナーショーあったのをすっかり忘れてしまって
一体何を歌ったのかも全く覚えてなくて
ラブレター以外

チェキ会が楽しすぎたので記憶が消されてしまったのかしら



めざましテレビでたかみながソロデビューするとやっていて

どっかで聞いたことあるってずっと考えてたら


私が唯一見ている仲間さんのドラマのオープニング曲だった
毎週見てたけど全く気が付かなかった










明日も1日仕事だから頑張ろう






私はどこに着地するべきなのだろうかと考えるがやっぱり分からない